【魂あらいウキウキ講演は奇跡の皆がひとつに】




ひとりひとりが奇跡✨ 
あなたもわたしも奇跡の存在✨




その奇跡の存在がつながれば
あったかすぎる世界に!!





本気で応援し合う世界に!





東京ウキウキ講演はそんなあったかい想いが
ひとつになる会になったよ(T ^ T)




21日前に9名のお申し込みから 
大山峻護さんの激励が始まりました。





そして167名までたくさんの人の応援のお祭りの渦が始まった伝説のイベントとなりました。







僕はほんとにポンコツにまみれてるのに
人が人生をどうしても楽しんでもらいたくて、




一生一度しかない人生で 



魂からやりたいことやってほしくて
余計なお世話したい思いしかなくて!





なかなか集まらないけど諦めたくないて言ったら
ダメやなーあほやねー新井さんはーって
みんなが助けてくれて愛の渦になって(T ^ T)




始まる前から仲間集めの人数さらけ出して
なんか仲間集めのお祭りになっちゃって





来る人来ない人関係なく
たくさんの人から山盛りの激励メッセージが来た






もうすでに学びだらけ体験だらけと
喜びのメッセージが満載でした!!






たくさんの人のシェアとたくさんの講演家さんとのLIVEとたくさんの愛を受け取りました!



てんちゃん



れいこちゃん



長倉顕太さん



ゲストのナニメンさん




しあわせすぎます!
人って素敵すぎます。



ご自身の講演もあるのに
僕の応援を本気で(T ^ T)




また参加者さんの中には
参加できないけど応援の想いで
行けないけどチケットを購入したり、
人に買ってプレゼントしたり


龍香さんは、たくさんの人にプレゼントしてくれました





愛の循環が感動を呼びまくりでした





講演開始早々
僕は全員にありがとうのハイタッチやできる限りのハグをしていきました!!




応援してくれて来てくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうばかり溢れます。




僕の単独2時間半講演をあったかい想いで声援しまくる愛送りまくる参加者さん。






僕は紆余曲折な自分の人生を
そのまま赤裸々に話しました。




ひとりひとりが奇跡。
ひとりひとりの人生が宝物なんだよ






講演の第二部は手を振るわせながらマイクを握る
8人のチャレンジャーたちと、





その成長を願う真摯なフィードバックをするゲストコメンテーターさんたち!




全身全霊のスタッフさんたちのバイブス!







そして愛あふれすぎる参加者さんで全員舞台に上がってもらいウキウキ魂を集めた元氣玉を世界にまきちらすことができました。




目指すは奇跡の私とあなたを繋ぎ
世界を一つに!!!!!!






主催の直美さん、主催チーム、チャレンジャー、ゲストコメンテーターの吉井雅之親分、七沖さん、まゆみ先生、峻護ちゃん、坂東さん、友情出演、VIP、サポーター、素敵なご参加の皆様、  





一緒に最幸空間を創っていただき
本当にありがとうござました

愛にあふれた人生
しあわせー




4/27(土)28日2デイズ
プレゼンテーション研修講座!
あなたの話が伝わり個人ブランド確立へ!






予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!