3/10魂ウキウキ講演in東京のスタッフさん向けにお話しした内容をシェアます!



みんなに知ってほしいことがあってー




3月10日は、生涯この一日しか体験できない貴重な日にわすれられない空間になるよー





この日この場所でサポーターと

みんなでつくる3月10日の

ひとりひとりの奇跡の波動が

ひとつになって包まれる体験は

二度とないとおもう





おそらく講演が終わってから

感じることを先にはなしときたいです。


このイベントはキャラバンでもないし、

全国講演もない、アーカイブもない






このいっときに全部をぶつける

日本を地球をオモロくする主要メンバーの決起会やとあらいはおもてます





そこんとこよろしくお願いします。

わーブログに書く熱を、いつもスタッフグループになげてごめんね

  




ここで熱出し切ってまたブログまたお休みしちゃう🤣笑笑





読んでくれておおきに

🤣失礼しました

あつくるしいよね笑笑



と結局ブログにアップしてます!





3/10(日)13時30分ーアーカイブなし
ここだけの体験で!
あなたは世界を冒険する人になる
ウキウキキセキの講演会はこちら

👇👇👇





予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!