【魂コーチとして失格な僕】
大山 峻護さんというひとを僕は見誤ってた






知ってた
大山峻護さんは人を応援するってことを



ひとりひとりまめに向き合って
しっかりとした軸をもって




応援したい人を応援すると言うことを
知ってた



大山会に僕みたいなヨゴレがいつも
行ってええのかなあ




でも大山会って素敵な人だらけで楽しいしな
大山会にありがたいことに居させてもらってるのでしってた



知ってたつもりでした




大山さんの応援は
応援を超えている
相手を超人にしてしまうものだ



応援とか超えたワードがほしい
自分ていう境界線がでかすぎて
大山さんなのに僕で僕も大山さんになりつつある(意味不明でごめん



なさい)


今回僕は久しぶりに人に泣きついた
しかも自分の講演でのことだ
たしかに大山さんもゲストさんだがそこまでする義理はない



だがあまりのピンチに甘えた
僕は人に甘えるのは苦手だが甘えた



たくさんのやりたくても挑戦できないってグルグルな気持ちをなんとか脱出して欲しくてこの講演開催を決めた僕がどうしよもなくなた




この投稿を書くのも恥ずかしい





大山さんはなぜだか
大きな器でなんか
ものすごくアドバイスもくれて
爆笑な動画編集までしてくれて



なんかどーしていいのか
どーお返ししていいものか
わからないけど
ともかくやり取りするたびに
感動して感動して感動した




あと21日で9名/300名のお申し込みで
21日で291名の席があり伸び代まみれだ

周りの講演家には潔い撤退もありだよと
僕を思って言われることもあるけど
(たしかにすぎる意見でそんな人もやさしい)




でも
諦められないおもいがあって
諦めた方がよいのに諦められずで
みんなに迷惑かけてもなお諦められずで




僕はいつもみんなに
結果は結果やから挑戦することに
意味があるといつも言ってるから





自分は撤退するんやとか言えなくてできなくて
もがいてます(笑)めちゃんこ




大山さんは毎回激励してきます
そんな僕に激励だけじゃなくて
激励して行動してきます



絶対に諦められないのでやるしかない



んで
僕はこんな行動が伴う激励をする人を見て
この世界に捨てたもんじゃない感が
マシマシのましましで
人の凄さに感動できて人生てええなてよけーにおもて




んで惚れてしまったんだとおもいます
よくわからんが読んで本人がどうおもうかも
わからんけども書かないと気が済まなくなり

書いてます(笑)

取り止めなさすぎるけど
この人を世界にしってもらいたいし
この人のためならなんでもできるきがする

そんな人です
あらいファミリーのみなさま
知ってほしい

世界にこんな人がいるって言う
人の可能性を

大山さんの存在を教えてくれた繋いでくれた谷村奈南さんに感謝しかないです
ふー
やっと気持ちが落ち着いてきました
以上です(笑)
よろしくお願いします。



3/10は、こんな大山さんと奇跡を共に体験する



申し訳ないですが最後まで読んだ方は
リンクをクリックありがとうございますありがとうございます

ウキウキ奇跡の講演会はコチラ
↓↓↓


予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!