【 あったかいxあったかい=激アツ! 】

山崎拓巳さんx長倉顕太さんxゆりえちゃんの
The Gameが大盛況で終了した!




山崎拓巳さんは自身で実践した深いこの世の理を面白くわかりややすく伝える。朝から最新資料❣️
背後にはあったかい想いがあると感じる




長倉顕太さんは自身で実験した深いこの世の理をストレートに伝えてくる。誰と共に過ごすか‼️
背後にはあったかい想いがあると感じた




あったかいxあったかい=激アツでした





そんな2人を繋いだユリエちゃんの手柄は
海よりも深く山よりもでかい!笑





司会をおおせつかったけいこさんとあらいも全力を注いだ。笑いであったまるように。





何名かの登壇者もステキングでした!
 



魂アカ生も!



パワフルチームも!





僕は登壇のチャンスもいただき、たくさんの人からスゴイよかった、オモロかったと言ってもろた。うれしー。役に立てたならうれしな。







ゆりえちゃん、拓巳さん、長倉さん
ありがとございました!






またこのメンバーでプロジェクトが始まるのだ!
乞うご期待!




そのあとは2人でエビ三昧🤣









ウキウキキセキの講演会はこちら

👇👇👇





予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!