最近毎日朝活してて

夜活もしてます笑笑 






思うのは

朝に大切な仲間と

目標や今日の予祝なんかをしてると




とにかくうれしんですー!




6時30分朝一番は

魂コーチングアカデミー




6時45分からは

3月10日スーパーウキウキ講演in東京スタッフ

朝活

↓↓↓めちゃくちゃいい講演会なるので来てください





朝からうれしですし

目が覚めまくりで

8時から志事できてうれしどすー





今日は

3月10日のスタッフさんへの

イベント開催者向け講座を8時間かけて

創ってたら




内容が良すぎてやばいことなりました

もしよかったら講座付きスタッフに来てほしい

↓2回目のリンク貼り付け(笑)





1日の朝は

一ヶ月の1日目

一年の元旦

一生なら生まれた瞬間です(笑)




そこでスッキリさわやかなら

最後までさわやかですー!

スタッフになって3月10日まで

朝活やりませんか?


しかもしつこく書くのは

1万人セミナーした人の20万円のコンサルの

内容についてポイントをシェアするので

申し込んだ時点で劇的にお得です😂



写真は珍しく黒系なので載せてみました


みなさま

よろしくお願いします。




ウキウキキセキの講演会はこちら

👇👇👇





予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!