いつか死にます

この地球ツアーにも終わりが来ます

肉体的な!?




んな当たり前のこというやーんんんん



でもそれだけは

みんなに必ず訪れますー!




そのあとは体験したことなくてわからんけの

まだまだ続くかもですねー魂としては!?




それはなぜそう予想できるかというと。。。






だいぶまえの身内のお通夜のこと

お経をあげてるお坊さん



僕のとなりにすわる我が子ちゃん

当時6歳ぐらいだったかな




おもむろに子供が

『ひいじいちゃんがふわふわとびまわってるー』

と言いましたー



突然なのでなんかびっくりしたと同時に

わー肉体がなくなったらふわふわとびまわれるのかー

ってホンワカしました




話は戻りますが




あなたは

いつか死にます





どーせ死ぬなら

おもいっきりエンジョイしたいじゃないですかー




地球でおもいっきり楽しんで

魂からやりてーことやっちゃいましょー

魂からやりてーことは

やっちゃったら結果的に

勝手にみんなの役にたっちゃうやん




あなたのその歌声

あなたのその絵心

あなたのそのプロデュースが

あなたのその料理

あなたのその手先が

あなたのその笑顔




まわりの光になりますやん!





どーせこの世卒業確定で

そのあと肉体ないから

疲れることもないし

痛みもないし

膝カクカクもしないし




おもいっきり

ヒザガクブルさせてチャレンジしよーやー



んで

新井の仲間になってちょ!






チャレンジしたい人は

3月10日バイブス全開人生激変体感イベント

ウキウキ講演in東京!

ウキウキキセキの講演会はこちら

👇👇👇



予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!