私の望み

私達の望み






ひとつひとつ

自分の領域を広げる





自分

チーム

地域

日本

地球





自分って範囲が広がればいいよね?

自分って範囲の中にいる人に




伝わるきがしない?

伝わる気がするよね?





わたしはあなたであなたはわたし

あんたはわいでわいはあんたで

俺はお前でお前は俺で

わしはあんたであんたはわいで

わいは日本人で日本人はわいで

わたしは地球人で地球はわたしで





って

感覚で

今度の講演会来てねーーー!





ていったら


は、はい!

ってなるかもよ!



もはや仲間っていうか


自分やん!!


えっまたまた集客への気づきやん




自分のことが大事で

自分のことで精一杯だけど



仲間の行動も

我が事のように応援できたら




繋がっていくやん!!



今日もたのしーなー!



わたしたち

この写真に写ってる

偉大な講演家の吉井雅之さん、まゆみちゃんも

コメンテーターで参加する!

3/10の東京講演!




8人のはじめてのホールでプレゼンする

チャレンジャー!!



はじめてのチャレンジのバイブスはすごい

講演家やセミナーになりたい人きてねー!





ウキウキキセキの講演会はこちら

👇👇👇





予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!