昨日は香取貴信さん中心のアゲマンフェス!

崔燎平さん、わっかん、にっくん、こうちゃん




登壇者は

吉井雅之さん、山崎拓巳さん、櫻庭大王や、れいこちゃん、てんつくマン、かっちゃんはじめ数十名の香取ファミリー!友人だらけのフェス





控室もてんやわんやでしたー笑





登壇者のみなさんは

とにかくエネルギーが高くてしびれます😂

参加者も応援の姿勢がステキすぎました!





香取貴信さんが熱い与える光らせる人なので

仲間想いで

与えまくりの

笑顔満載の人だらけで






めちゃくちゃパワフルでした





僕はオープニングソングはLOBRAVEとして歌と

登壇IPPONグランプリ


僕は滑りまくった



イベントの中で開運について語られるシーンが

多かったですが





なにより仲間の姿勢にその要素があらわれてます



櫻庭大王は、出演者みんなのために

美味しすぎる恵方巻きを何十本も持ってきてくださいましたー!!!






素敵すぎますーーー!

大王のチャンネルこちら






とにかくそんな爽やかに与える人たちだらけで

開運もしょーがないなー





参加者さんももりあげよーとしまくりで

開運しまくるよなーっておもいました






笑えることが開運につながるなー

て話も!




笑う門には福来る

笑いって大事ーーー!!





香取にいさん

スタッフのみなさま

ほんとうにありがとうございました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!


今晩オンラインセミナー魂グループコーチングセッション体験会は、いつも大爆笑だ!福来るよ!

2月4日21時ーまだまだいけるよ!




詳細・申込はこちら

👇






 




ウキウキキセキの講演会はこちら

👇👇👇





予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!