2024年12日経ちましたー!
めちゃいろいろできました笑






みなさまは
いかがお過ごしでしょうか?



ところで待ちに待った辰年ですね!
昇竜のごとくスタートから開運しまくりたいですね!!




[差込:氏名(姓)]さんの運氣というエネルギーを上げるには
以下を意識していくといいですー

(1)動く
(2)氣の良い人と会う
(3)個性活かす



この三つって
もしも僕が神様だったとしたら
あなたが神様だったとしたら
うれしくないですか?




せっかく生まれたらうごいてほしーなー



せっかく生まれたら
ステキな人とあいまみえてほしーなー




せっかく生まれたらギフト(あなただけの個性)活かしてほしーなー




わーーー
やってくれてるやん!
この人の運氣アゲアゲにしとこかー



ってなるかもしれないよね笑



三つともに言えるのは



自分の個性について自分が
知っておいた方がいいですよね!




個性があるから
したいことがあるし
得意なことがあるし
いきたい場所
会いたい人が浮かぶもんねー



てなわけで
そんなあなたに朗報です



2024年のスタートダッシュにおすすめのセミナーをご案内いたします!!  



\魂コーチンググループセッション体験会/



通常のコーチングが1回数十万で2年待ち!
魂コーチの新井ヨシカズのグループコーチングが体験できます??夢の一歩をふんじゃうかも!?

1月14日(日)10時〜ありますー
【魂コーチンググループセッション体験会】お申し込みはこちらから▼▼▼




今年こそは力強く人生を進めたい人、せひご参加ください!
あらいと一緒に2024年を最高の1年にしちゃう一歩を踏み出しちゃいましょう!!!
魂が喜ぶ日々が始まっちゃいます!!!!

***収益の一部は能登半島地震支援活動に寄付させていただきます***



予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!