一年走りきった


魂コーチとして





講演家としてセミナー講師として
イベントプロデューサーとして



アーティストとしてプロ歌手として



アーティストとしての僕の作品↓オーダー受けるよ😂






みんなに
「魂からの“やりたい“ことやっちゃいなよ!」
を行動で示せるように
毎回全力を尽くした
毎回全部出し切った




以前なら月に一度クラスのインパクトのある活動が
今年は毎週のようにあった



一つ一つ全身全霊で向き合った



50歳の2023年だった



週に5回は新幹線か飛行機に乗った1年



先週41度のお熱が出て
ぎっくり腰になって
口の中がどえらいことになって
ご飯も食べれずに唸ってた年末ww



走りきった結果かなw w w




なぜ誰よりもめんどくさがりで
常にやる気のない僕が
こんなに活動できたのかを伝えたい


それは、仲間がいたからに他ならない


僕を信じて頼ってくれた
魂コーチングをずっと受けてくれている
素晴らしすぎる仲間の皆様へ
この場を借りて本当にありがとうございます!


また当然
魂コーチングアカデミーの生徒さんたちの存在も
特に僕の背中を後押ししてくれた


いうまでもなく我が子同然の生徒たちだ





僕は当然一人一人の後押しもしている
一人一人がコーチとして、セミナー講師やイベント主催者として成長してもらう




魂アカデミーでも
巨大で複雑なイベントを経験してもらうべく
経費も莫大にかけてかつプロのプロデューサーさんとかをあえて入れずに


生徒さんのみで主催や主要スタッフをしてもらい超実践形式でもみくちゃになってもらう


6月国立劇場おきなわでの前代未聞のあらいのバースデーイベント







普段歌舞伎や琉球古典舞踊を扱う劇場での
複雑怪奇な1日がかりのイベント。。。
大御所ゲスト多すぎおねがい


開催10日前に劇場スタッフに
全貌を明らかにしたら、
全ての関係者さんにさじを投げられた
(借りれなかったら困るのでこのタイミングで話した)


そこからプロの照明さん、音響さん、調整スタッフを探して契約できたのは三日前
スタッフさんも気合いの総動員で臨んだ


冒険はエキサイティングだ!


そして魂コーチングを受けてくれてる人はスペシャルゲストとして参戦!!!


人生はそもそも“冒険“だ


せっかくなら
どうせ死ぬから
大大大冒険をしたい



そしてせっかく大冒険をするなら
運命の仲間たちと大冒険をしたい



必ず死ぬ前に大冒険の走馬灯を見るよね!
その波動を元に天に召されたら
空の上でも仲間と会えるよね!


僕の人生は、すでに大成幸だ


運命の嬉しすぎる仲間達と
死ぬほど笑える大冒険をしている


僕は長い間勘違いをしていた



ずっと、安定を求めて
安定するってことは冒険をしないことだと思っていた


ずっと縮こまって人生をこなしていけば
安定が待っている

穏やかな老後が待っている
それが人生の成功ロードだといつの間にか思っていた



その道を歩いて
ずっと自分を騙して歩いていて
突然嫌気が刺して



気づいた



何のための人生なんだって・・・
ただ生きるために生きても
僕の場合は死んでいるに等しいって。。。



40歳手前で突然思っちゃった
娘が0歳の時だったw
普通はそこからもっと安定を求める時に



逆の考えが起きてしまた



どんな子供に育って欲しいのか。。。



自分の頭で考えた、自分の心で感じた
自分のやりたいことや
ありたい姿へ
一歩ずつ挑戦していく大人になって欲しいと・・・
結果は気にせず挑戦してほしい



まさに自分がそうありたいと願っていた
自分が体現せずに子供に説得力があるのか。。。
ダメ元でもやってみよう 



これまで
結果がわからないことは挑戦しなかった

これまで
失敗が怖くて挑戦はしてこなかった


そんな自分を変えようと
好きな分野で志ごとをした

うまくいかなかった
でも、ずっと改善しては行動した
諦めずに毎日
諦めずに毎日コツコツと行動してきた

いつの間にか
挑戦が一つ一つ実っていった

こんなやる気のない
こんなだらしない僕でも
挑戦ができた

ちょっと前の自分みたいな人を想って
人の人生が良くなることを願い
挑戦しまくれば、結果は自ずとついてくる


魂コーチとしてたくさんのクライアントと向き合った

人生について向き合いまくった

たくさんの信頼を得ることができた



毎月全国でしつこく新しいセミナーを開催してきた

いままで一度も同じ教材をつかわず挑戦してきた



そして僕は僕みたいな怖がりながら
挑戦できる大人を育てられるかもと
魂コーチングアカデミーを開講した


一期生は素晴らしいメンバーが揃った。今でも我が子同然の人たちである
二期生も素晴らしいメンバーが揃った。今でも我が子同然の人たちである
三期生も素晴らしいメンバーが揃った。今でも我が子同然の人たちである
四期生も素晴らしいメンバーが揃った。今でも我が子同然の人たちである





このメンバーがいるから
立ち向かって行ける
どうなるかわからんが、来年のイベントは芸術の都パリでやろうと想っている

人生は冒険だ!

そして気づいた
一歩一歩挑戦して冒険することでしか
真の安定は得られないこと


先行きが不透明な世の中で
国も紙幣もどうなるかもわからない世の中で
唯一の安定は、



その環境で大切な仲間と、その時々の状況を見て
挑戦しトライアンドエラーをすること
歩みを止めないことが真の安定をもたらすのだと



立ち止まっていたら、ゆらゆらする
立ち止まっていたら、風景も変わらぬまま
少しの歩幅でも一歩踏み出せば

自分の次の一歩の動機になる
一人で歩いているのだが、
横を見ると


震えながら一歩を踏みだす仲間と
重なって一緒に歩いていく


その時になぜだか
喜びを感じる

歓喜するのだ!

最後に言いたい!
人生は


冒険して
歓喜だ!

あらいとかかわって大爆笑したい変態は
コメントください🤣


人生一度キリ!
やりたいこと!やっちゃいなよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年2月魂アカデミーリニューアルして開講
一緒に冒険できる仲間を募集してます!




1/14(日)、1/24(水)オンライングループセッション


予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング


新春特別セッションも1名限定で

募集します!!




魂SPセッション(生涯100名限定)

魂に宿るあなたの使命への

大いなる一歩を踏み出すセッション

(ご新規様1名限定)





新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!