【 この不穏な空気を吹き飛ばせ!!!❤️❤️❤️ 】

日本が暗いムードの時こそ内側からモーレツ

サンシャイン!!!!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️✨✨✨

人が動かず、キャンセルまみれの旅館にも行く!!

沖縄にも行く!!

そして絶対わいは感染しない!!!振りまかない

うがい手洗い超まめに!!

免疫力上がることはなんでもする

おこられるかもしれんけど講座もやる!

月末名古屋セミナーもやる!

来週沖縄にも行く!!!

ってみなさんは真似しないように笑笑

私はガンジス河で、頭の先まで二十一回沐浴しても平気

私は発展途上国の奥地の村で井戸水カブ飲んでも平気

私はバングラデシュで蚊帳をかけずジャングルの蚊に刺されまくっても伝染病にもならないので屈強

もしもヤバイ旅館や施設あればシェアするし

コロナにもかからない屈強な部隊で循環させよう

大河の一滴でも、一滴を諦めたらおわる

講演会をよていしてて不安な主催者さんも

イベントを予定してて不安な主催者さんも

この先の未来を創るのには、

鉄壁の防御と

タイミングよく進む攻撃と

戦略を練りにねる司令塔が

バランスよくいるのです

今の状況は、鉄壁の防御は取れているので

屈強すぎるチームで一気に傾く経済も動かそう

人間はハート♥️で生きる‼️

人間はハート♥️で生きるのだ‼️

そして私は日本が大好きだ❤️❤️❤️日本人だ‼️

文面むちゃくちゃですが、お叱りの言葉、シェアなど、なんでもお願いします‼️




以下で、無料だが有料レベルの情報をゲット!

-----------------------------------------------------------------

魂の応援家”ゆるおっさん” 感動コミュニケーション!コーチ 仕事単価1000倍!!メルマガ

メルマガ登録はコチラ(会話、SNSの達人に)

 

開運LINE@「魂の応援家ゆるおっさん」へご登録ください。ハートで感じる幸せ起業が永遠に✨
今なら、開運動画をプレゼント!

 

やる気がみなぎるLINE@登録はコチラ