イベントメニューのご感想紹介 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

さてさて、

いよいよイベントが近づいて参りました!!

 下矢印下矢印下矢印

クリックすると、ワタクシのメニュー詳細に飛びます飛行機

毎年春や秋などに

定期的に開催されてるのですが、

昨年からのコロナ禍のため

延び延びになっておりました。

やっと開催ですウインク

 

 

今回の出展メニューは、

 

①あなたの可能性を誕生日から紐解く☆算命学鑑定

②ココロの見える化☆OSHO禅タロットカードセラピー

③ルーン☆リーディング

④運の量
⑤あなただけの開運法を!開運手相

⑥①~⑤を複合的に利用するロングセッション

 

と、モリモリなのですキラキラ

今日は今までいただいたご感想を少しご紹介しますねニコニコ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

 

①あなたの可能性を誕生日から紐解く☆算命学鑑定

IMG_20160317_223002837.jpg
生年月日を十干(陰陽五行)十二支に読みかえ、あなたの性格・才能・資質や運気を読み取っていきます。

 

以前受けられた方からは

(*'∀`*)v『そのままズバリ言い当てられて驚きました。』

(*'∀`*)v『何を言われるのがドキドキでしたが、優しくわかりやすく伝えてくださったので、ほっとしました。自分のこと当たってるなとこれからも事も教えてくださり、前向きで明るくなりました。』

とのご感想をいただいておりますニコニコ


 

 

②ココロの見える化☆OSHO禅タロットカードセラピー


OSHO禅タロットカードセラピーではあなたが引いたカードからあなたが感じることをお話していただくことで、今抱えている悩みの現状や本心を客観的に見つめることが可能です。客観的に見つめれば解決のヒントをつかむことも出来ます。

(注意:これは占いではなくセラピーです)
 

以前受けられた方からは

(*'∀`*)v『現在の自分自身を知りたかったので、それが叶って、一緒に向き合えていただけて、うれしかったです。自信をもらえました。』

とのご感想をいただいておりますニコニコ

 

 

 

 

③ルーン☆リーディング

ルーンとは古代北欧に伝わっていた唯一の文字といわれています。

あいまいな言葉にはなりにくいので、『答え』として受け取りやすく、解決の糸口が見つけやすいのです。

 

以前受けられた方からは

(*'∀`*)v『解決のヒントを見つける事ができました。』

(*'∀`*)v『タロットなどは絵なので怖い絵が出たらどうしようと思うけど、ルーンは文字だから先入観なしで受けられてよかった。』

とのご感想をいただいておりますニコニコ

 

 

 

 

④運の量

ペンデュラムを使ったダウジング法で見ていきます。

実は、運ってためられるものだし、増えたり減ったりするものなんです。

人は日々新たな経験を積んで常に変化しています。

なので、数値が変わっていく事がほとんど。

 

以前受けられた方からは

(*'∀`*)v『数字で見ることができて面白かったです。』

(*'∀`*)v『運の量が測れることを始めて知り、面白かったです。』

とのご感想をいただいておりますニコニコ





⑤あなただけの開運法を!開運手相

あなたの手のひらには、『あなたの頑張ってきた証』と『あなたの可能性』が秘められています。

からだの一部である手のひら。そこから受け取ることが出来る情報は開運への道標

 

以前受けられた方からは

(*'∀`*)v『自分のやりやすいお金の貯め方がわかりました。』

(*'∀`*)v『全部ひとりでやろうとする癖があるので、見直すポイントを見つけられました。』

とのご感想をいただいておりますニコニコ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

 

どうでしょう?

気になるメニューは見つかりましたか?

 

 

受けてみたくなったらゼヒお問合せ下さいませ照れ

メールでのお問い合わせはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

LINEの場合はコチラをポチリorパチリ下矢印

まずはお友達追加からお願いいたします

 

 

料金など詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

 
予約特典もありますよぉー♪

 

 

 🌈【輝く虹の女神 第11弾スピリチュアルイベント】

主催 天渡 由希恵

 

11月6日土曜日(一粒万倍日)開催

時間 11時~17時30分

会場 神楽坂「香音里」1階和室・洋室

東京都 新宿区 天神町17

東西線「神楽坂駅」2番出口を出て徒歩2分

 

入場無料!


 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

11月6日は神楽坂香音里でお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート