〔占い•セラピー〕普通のタロットカードとOSHO禅タロットの違いって何? | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
禅タロットとナインバードカードセラピーでアタマとココロを曇り空からスッキリ晴天にするお手伝いをしているほりのうちです。


最近、イベントに出展することをお伝えしているからなのか

『普通のタロットと禅タロットって何が違うの?』

ってよく聞かれます。

そーですねぇ~

えーとですねぇ~

代表的な違いは三つデス

王冠1其之壱
絵がミョ~に怖い。

王冠1其之弐
上下(正位置•逆位置)がない。

王冠1其之参
目に見える物事ではなく感情を表す。



……きっと重要なのは二つ目と三つ目ですが…

王冠1其之壱
絵がミョ~に怖い。



OSHO禅タロットは
全体的にカラフルで
幻想的な絵柄のものなんですが、
こんな絵柄もあります。

はいっ!
どーーーーん!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁっっ叫び!!

普通のタロットの『死』とかよりも
よっぽど怖いと評判ですドクロ

これだってただ怖いわけじゃないんですよ。
ちゃんと何かを表してますから。


王冠1其之弐
上下(正位置•逆位置)がない。


まずはこちらをごらんください。
OSHO禅タロットの裏です。



これをみるとわかるかと思うんですが、
普通のタロットの裏は単なる柄ですが、
こちらは上下があるのがわかりますよね?

つまり裏にして引いても
絵柄がさかさまになっているのか
わかってしまうのです。

まあ、
『目をつぶって引く』ということをすれば
正位置•逆位置の分別が出て来ますけどね。


王冠1其之参
目に見える物事ではなく感情を表す。


これが一番重要ですね。
(ひとつめとふたつめは前フリだなにひひ


たとえば、
『仕事がうまくいくかどうか知りたい』
とします。

通常のタロットであれば、
【仕事は成功する】
と出たとします。

仕事はお客様も来て、
注文もあって、
売り上げが伸びて、
大成功クラッカー

実際の結果がそうだとしても
さっきのカードみたいなもの……

はいっ!もう一回!
どーーーーん!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁっっドクロ!!


こういうのが出たりします。

物質的には成功を収めていたとしても
人間関係などはめちゃくちゃになっていて
精神的にツライ思いをするかもしれません。
そんなときにこういうのが出たりします。


私の場合、
OSHOタロットは
セラピーとして使いますので
なおさら感情へフォーカスすることになります。


興味が湧いた方は是非一度お試しくださいませにひひ

気軽に試して見たい方はイベントで体験できますよんニコニコ
↓↓↓

10月24日は
神楽坂へおいでませ~音譜

OSHO禅タロット
ナインバードカードの他にも
いろいろ体験できちゃうよんニコニコ

2015年10月24日(土)
@神楽坂
あいヒーリングフェスティバル
(略して『あいフェスドキドキ』)

気になったらこちらをクリック!!







今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコラブラブ

読者登録してね