こんにちは*

今日は久しぶりに風も少なく、穏やかな小春日和♡
息子、ようやくベビーカーデビューですとびだすうさぎ2

午前中からなんだかグズグズマンだったので、ちょっと落ち着いたところで出発〜


{1C3AB160-2427-417A-BCF4-FAA7D5447A0A}

少々不安げな表情ですが…あんぐりうさぎ

少し歩くとスヤスヤおやすみになられましたやる気なしピスケ

私はjoieのトラベルシステムを購入したので、腰が座るまではベビーシートに乗せた状態でベビーカーにドッキングします

なので、見た目はかなりゴツイ…
{3A38B453-7291-4CD0-BE67-D2CE6BE1D211}

しかもベビーシートの幌は短いので、逆効で眩しくてもカバーしきれない!ので、ベビーカーの幌を被せたら、⬆︎のようになり、側から見たら何を運んでるんだかわからない感じに…笑い泣き

{A8B4F6FA-76F8-4002-B745-31599580C631}


{E60617E7-647B-453E-B62D-CE49E7CC9BF6}

途中でベビーカーの幌にファスナーがあるのに気付き、開けるとメッシュになっているので、一応表情は見えましたとびだすピスケ2

20分ほどお散歩して帰宅〜

帰宅後、ベビーシートの中で大人しくしていたので、しばらく乗せたまま側に置いて、私はお昼を食べました

{C83A7EF6-D385-47D3-B7D8-C46B314E98C5}

届いたばかりのオーボールを差し出したら、寄り目になったびっくり


トラベルシステムは、ベビーシートに息子を乗せたまま運べるので寝てしまった時や、室内でセットした状態で運べるのは便利ですカナヘイきらきら

{3767F87A-FB25-49A0-BF24-12DF88EA4262}


しかし我が家はアパートの二階暮らしなので、階段の昇り降りは、息子+ベビーシートの重さでかなりずっしり

もちろん両手でないと運べないので階段の手すりも掴めず、いつかすっ転ぶんじゃないかと不安です…あんぐりうさぎ

時々、トラベルシステムで検索して訪問して下さる方がいるので、少しでも参考になればと思います*

ベビーカー自体の押し心地は、少しくらいの段差ならスイスイでした

早くベビーシートなしで、ベビーカーに直接座れるようになるといいなつながるうさぎ
そしたら対面は出来ないですが、周りに興味出てくるでしょうから問題ないのかなーと思いますカナヘイピスケ

抱っこ紐デビューもちょっと前にしたので、それも後で書けたらなぁカナヘイ花