ひな祭りですねー。
近所のスーパー行ったら天井ギリギリほどのカポーがいましたね。

我が家は毎年ちらし寿司を作ってましたが、この頃マグロ食いたくて仕方がない娘のため、今年は手巻き寿司にしました。
生活感丸出しだぜ。

やってみて分かったこと。ワタシ刺し身切るの好きみたい。
美味しぅございましたー♪


では、今回のGrongプロテインお試しパックレビューは、メロン風味!

メロン味のシェイクとか、クリームソーダとか大好きだぜ♪ご褒美系…ってやつかな?期待デカいぞー。

粉の色は白色です。着色料ないってことかな?(クチナシって書いてあるけど)

シェイク後、メロン色って感じではない。香りもそんなメロン感はしなかったなー。

実食!

…ごめんね。ボク駄目だったコレ。

なんかこう、飲んだ後に来るほんわりとしたメロンが違う香りに感じてしまったのね。。。(糸引く豆みたいなアレ)
またプロテインがダマになってたから余計に納◯感を醸し出されてしまいまして。飲んでらっしゃる方にはホントごめんなさい、なのですが…。
もう少しガツンとメロン狙いに行っても良かった?とか思ったです偉そうにすみません。

ということで、16食もあるので合うもの合わないもの出てくるよなぁと!
さあ、残り何食だ?楽しく飲んでいきましょうー♪


荒川'wildriver'泰英