おはようございます。

 

1年半ぶりくらいのブログでしょうか?

 

私は帰ってきた。

 

近況をお話ししますと、

現在私は占い師も占い講師もやっておりません。

 

占い師のためのプロダクション?会社の

経営のみをやっております。

 

占い師のお仕事は所属してくださっている

たくさんの占い師さんたちが、

占い講師のお仕事は愛弟子(まなでし)が、

占いの研修は可愛い社員たちが、

それぞれ行ってくれているので

私がやることはありません。

 

水面下で足をバタバタさせる白鳥のように

見えないところで会社経営をしています。

 

成り上がったととらえるべきか

落ちぶれたととらえるべきかは

お任せいたしますが

幸せとともに、大きな責任も感じています。

 

さて、ご挨拶もそこそこに告知です。

 

このコロナ禍で収入が減ったり

業態が大きく変わったという方も

多かったと思いますが

その影響下でチャット占いという方式が

大きく伸びました。

 

コロナ禍も一定の落ち着きを見せる中

オンライン占いの需要も落ち着くか?

と思われる中、一度変わった生活様式は

不可逆的な変化をもたらし

チャット占いの需要は変わることなく

伸び続けています。

 

そんな中で、占いはちょっとできるけれど

チャット占いの経験はない…

はじめて参入するには勇気が要る…

興味はあるけど、どうしたらいいのかわからない…

そんな方が一歩を踏み出すための講座を

用意いたしました。

 

 

 

【オンライン】チャット占い師になりたい!はじめてのチャット占い講座
・8月28日(月) 14:00〜
https://www.street-academy.com/myclass/78274?conversion_name=direct_message&tracking_code=837f7ab249c589d321e284f6de0f9566&sessiondetailid=10176445

 

 

 

毎回満席いただいているミユキクレイン先生の講座と違い

こちらははじめたばかりのよちよち歩きの講座ですが

他では聞くことのできないマル秘情報をふんだんに盛り込み

チャット占いで天下を取りかけた男であり

そしてまた取りつつある男であるこの私(笑!)が

その講座の内容を監修しています。

 

おい!そこの同業他社!

絶対に聞きに来るなよ!

絶対にだぞ!

と言いたくなるくらい有益な情報をお届けできると

確信しておりますので、幸か不幸かこの超絶久しぶりの

ブログ投稿をご覧になった幸運なあなたは

どうぞお申し込みくださいね。