ヤッホイ!

『陽性の妖精美女1,000人

ディープキス・フェスティバル!』笑

 

相変わらず、極太の

『硬度10ダイヤモンド・チ〇コ』

全開ボッキ三昧してる

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

さて、

アホTVメディアが飽きもせず

コロリーナ洗脳を

垂れ流しているけど、

ぶっちゃけどうでもいいので

半笑いの小バカにしたスタンスで

毎回観てる次第っス。笑

 

 

・・何だって?

3週間で封じ込め??

 

マホトーンかよ。笑

つーか、魔法使えるなら

もっと早く使っておけよ。笑

 

 

こうなったら、

鈴木 絢音ちゃんの

出番なのでは?

 

確実に魔法使い系だから

まさかマホトーンぐらいは

使えそうだろ。笑

 

是非とも、

マホトーン以外で

コロリーナを封じ込める方法が

あるのならば知りたいっスね。

 

PCR検査を無くせばいい

だけなんだけどね。笑

 

 

『人工的なパンデミック』によって

世界がパニックさせられてる

ってことに、最初の段階から

気付いていたというキミは、

ワイと同じく実に賢い!

 

そもそも、

金儲けで正義が裏返ってしまう

地球の害虫、『アホ人間』という生物は

滅亡したほうが良いのかもしれない、

とか思っちゃってみたり・・。

(言っちゃったよ・・) 笑