やあ!どうも。

 

なんか、

大阪の某イソジン芸人が

『5人以上で2時間以上の集まり』は

控えろとほざいてたので

近々、個人的に開催予定の

『好み美女限定!

怒涛のク〇ニ1000人斬りフェス』では

一度につき3人ずつ、

最大でも

3人合わせて1時間59分59秒まで、

とさせて頂きます。

 

奮ってご参加ください。

(どこでだよ!) 笑

 

 

 

そんなわけで、

掛橋 沙耶香ちゃん

18歳 Happy Birthday~!

 

とにかく、

圧倒的に声が可愛い!

 

ちなみに、乃木坂

『声が可愛いベスト5』は

伊藤 理々杏、星野 みなみ、

寺田 蘭世、与田 祐希、

掛橋 沙耶香って感じだね。

 

特に順番は

決まってないけどね。

 

思うに、

身長とか乳のデカさには

順位があっても、

声が可愛いに順位は無い。

 

 

そして、5人中3人が

B型だというね。

 

B型女子って、

可愛い声が多いのかね?

(おそらく、たまたま) 笑

 

 

蘭世が不明だけど、

なんとなくB型な気がする。

 

深く知らないのに

勝手に決めてるけど。笑

 

 

あと、最近まで

麗乃ちゃんもB型だと

勘違いしていた。

 

多分、一昨年

「頑張ってメンバー全員覚えるぞ~!」

ってなった時に、

麗乃ちゃんと理々杏の

区別がついてなくて、

そこで理々杏と

ごっちゃになったと思われる。笑

 

 

 

ま、そんなわけで

最近ようやく清宮 レイちゃんの

魅力に気づいてきた

『ファンキー・ボッキー・ベイビー』こと

サグニャドール・ゴリでした。

 

 

11月の後半にもなるのに

まさかこんなに顔がテカるとは。

 

・・初夏かよ!笑

 

いや~・・、今夜は

やっぱりキンキンに冷えた

ハイボールッスね~。

 

・・初夏かよ!笑