ヤッホイ!全開ボッキ。笑

 

 

都内の感染者が534人とか?

 

・・だから、何??

相変わらず、少な過ぎて

失笑レベル。笑

 

つーか、どうせならそこは

567人にしとけよ。

お前らは空気も読めねぇのか。笑

 

 

『感染が拡大してる』の

意味、知ってるかな??

 

都民の総人口なんて

1,397万人も居るわけですよ。

 

そりゃあ、

534万人が感染ならば

確かに広がってるけどな。笑

 

もう、さすがに

「こいつらバカにされたいんだろうな・・」

としか思えない。

 

 

あ、ちなみに

PCR検査というのも適当らしいので、

検査で『陽性』と出ても

コロナに感染とは言い切れないみたいね。

・・単純にクラミジアとかかも。笑

 

以前にも言ったと思うけど、

PCR検査で『陽性』とされた

『妖精』(ワイ好みの美女) は、

ディープキスか

怒涛のク〇ニをさせて頂くので

ワイの家まで来なさい。

 

どうせ、100%

感染しねぇしな。笑

 

ま、感染とされた534人のうち、

果たして美女が居るのかどうかは

わからんけど。笑

 

 

今日も元気に

山下美月で全開ボッキ!

 

・・以上!笑