ヤッホイ!陰核。

 

 

昨晩、まったく与田ちゃんのことは

考えてなかったのに何故か

与田ちゃんが夢に出て来たので、

「ひょっとして、これは

11次元で怒涛のク〇ニを

炸裂させた成果かな?」と

相変わらず乳首いじりに精を出す

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

この際、新しく

『乳首イジリネーター』という

異名も持とうかと思ってる。

 

なんか、

『オリジネーター』みたいな響きで

カッコいいと思わない?

『乳首イジリネーター』。笑

 

 

『変態スケベイダー』、

『乳首イジリネーター』、

『令和のボッキチェリ』、

『ボッキリスト教の教祖』、

『クンニャー・ザン・クンニネス』、

 

・・ことごとく、下ネタ。笑

 

 

 

金川 紗耶ちゃん、

19歳 Happy Birthday~!

 

19歳にしては

だいぶエロスを纏っている

ということに、本人はおそらく

気づいていない。

 

 

そして、仮に

乃木メンではなかったとしても、

電車とかで見かけたら

「この子はモデルさんかな?」

と、ワイは思ってたかな。

 

あと、めっちゃ

走るのが速そうに見える。

 

顔に、

わずか2~3%ぐらい

新幹線が入ってるよね?

・・ちょっと失礼だけど。笑

 

 

 

『ノギザカスキッツ』、

今度から3期生も

全員出るってことなのかね?

 

それなら更に素晴らしいけどね。

 

 

そんなわけで、

まあ鈴木絢音ちゃんの写真集

めっちゃ楽しみだし

10日間、乳首いじり倒すしかない

『乳首イジリネーター』こと

ゴリでした。

 

 

「サラバドール・ゴリ!」笑