やあ!どうも。

 

最近、乃木坂メンバーを

『チンピク度数』順に

ランキングしようと思ったけど

虚しいから途中で止めた、

『変態スケベイダー』こと

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

ちなみに、

エロった欲望無しの幼稚園児的な

真っ新でピュアな目線で見た時に、

乃木メンで『プリンセス』だと思うのは

麗乃ちゃんと遠藤さくらちゃんなので

そこのところ、よろしく哀愁。

 

美月や北野日奈子は

あくまでもチ〇コ先行型。

 

『チ〇コ先行型プリンセス』

とか言うても

本人が喜ぶわけもないので

プリンセスと呼ぶのは止める。笑

 

なので、美月は

『全開ボッキ乳首つねりクイーン』、

北野日奈子は

『歩くオナペット・クイーン』。

 

チ〇コ先行型だと、何故か

『クイーン』と呼ばれる謎。笑

 

 

 

話は変わるけども、

伊藤健太郎君の報道について

ちょっと謎が多過ぎるんだが、

そもそも、運転していた車に

ドラレコは付いてなかったのかね?

 

映像証拠的に、

真実はどうなのかね?

 

 

とにかく、現時点で

メディアの報道だけを

そのまま鵜呑みにするのは

ちょっと危険だと思う。

 

なんか、あまりにも不自然で

何者かが裏で動いてる気がするのは

考え過ぎかね?

 

 

素晴らしい俳優だと思うので、

このまま彼が

メディアによって消されてしまうのは

とても惜しい・・。

 

あと、ぶっちゃけ

芸能人の自殺報道だけは

もう聞きたくない・・。