やあ!どうも。

 

もはや、TVは

『乃木坂工事中』と

『ノギザカスキッツ』しか

ほぼ観てないという、

既得権益バスターこと

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

ネット受信料だと?!

 

「ふざけんな!

くたばれNHK」

 

そもそも、NHKなんぞ

日本国民には不要。

 

ま、NHKだけではなく

もうTV自体がそもそも

生活に不要だけど。笑

 

今のところ、

家にあるからなんとなく

乃木坂だけ観てしまうけど、

べつに無きゃ無いで構わない。

どうせ、

YouTubeで観れるし。笑

 

 

でも、もしNHKが

ネット受信料だとか

フザけたことをやり始めたら、

きっとネット自体やめるかも。

 

べつに、なんとなく

あるから観てしまうだけなので、

無きゃ無いでべつに楽しく暮らせる。

 

 

ワイ、ゲームも全くしないし

SNS系も一切やってないし

ネットを使ったビジネスとか

全くやる気も無いし、

ただ絵を描いたり文章を書いたり、

作曲してみたり妄想オ〇ニーしたり、

筋トレしたり、乳首いじって

異次元意識移動したり、

それだけで充分に楽しい。

 

 

その作品をネットに上げて

皆に知ってほしい!

認められたい!とかいう

承認欲求も皆無なのでね。

 

以前にも言ったけど、

自分で自分のことを

宇宙の神だと認めているので、

人間ごときに認められる

必要性が全く無い。笑

 

何なら、山奥で

仙人みたいに暮らしつつ、

ひたすら乳首いじりまくりの

次元上昇に明け暮れるのも

悪くないと思っている。

 

徹底的に次元上昇するのに、

もちろんTVもネットも不要。笑

 

 

むしろ、TVもインターネットも

環境に無かったほうが、

今回のコロリーナ・ブームにも

全く左右されずに済んだろうから

ある意味幸せだったのでは?

 

そもそも、知らなければ

恐れることも無かったわけだし。

 

 

テクノロジーの進歩によって

自分達の首を絞めてる

愚かなアホ丸出し生物、

『人間』の存在って

いったい何??笑