やあ!どうも。

 

チェケラッチョ!陰核。

 

そして、おひさしブリーフィング!笑

 

 

いや~・・、気づいたら

片想い~・・じゃなくて

肩重い~・・でもなくて

約10日ぶりのブログになってしまった。

 

 

ワイは相変わらず、元気に

ウイスキーばっかり飲んでは

乳首をいじったり

全開ボッキしてみたり

異次元に意識だけ飛ばしてみたり、

相変わらずダンディー三昧っス。笑

 

 

ただ、寝る直前に布団で

ウイスキー2杯とか、そういう

体に悪そうなことは止めた。

 

特に、今日みたいに肌寒いと

ホットウイスキーで温まってから

寝るというのが実に気持ちいい

というのもあるんだけどね。

 

ワイは良い子なので、

寝る2時間前までしか飲まない。笑

 

 

 

最近は専ら

部屋の片付けにハマっていて、

マジで部屋から徐々に

モノが減っていくことが楽しい。

 

所謂、『捨てハイ』という状態が

わかってきた気がする。笑

 

 

やっぱり、最初に

『自分の命』と思い込んでいた

約1,000枚のCDコレクションを

手放したことが大きいと思う。

おかげで、その後が

めっちゃ楽になった。

 

あとは、とにかく

服類だな。

 

そもそも、

何で買ったのかわからない

一度も着てないような服達を

全部合計してみたら、

プレミアム・ウイスキー1本

買えたんだけど・・。笑

 

 

もう、これからは

不要なモノを一切

部屋に入れないっス。

 

ぶっちゃけ、乃木坂の

写真集とかも見たいけどね。

 

残念ながら、紙類は

もうNGなので。

 

そもそも、

時代遅れなジジイ達に貢いでも

何もメリット無いしね。

・・言っちゃ悪いけど。笑

 

 

 

せっかく部屋に

余白スペースが出来て

リフレッシュしたのに

もう元に戻るのは嫌なのだな。

 

まあ、ウイスキーだけは

飲み終えたらボトルは捨てるし

これからも取り入れるけどな。

 

 

というわけで、

「さらば!平成の遺物。

CD、写真集、雑誌、

・・そしてTV!」笑