ヤッホイ!陰核。

 

 

昨晩の夢で、

何故かDJ KRUSH氏が

ワイの部屋まで遊びに来てくれて、

ベッドサイドのコンセントに

ターンテーブル繋いで

プレイしてくれたんだけど、

ワイがめっちゃ踊り狂ったら

氏が喜んでくれた、という。

 

そもそも、KRUSH氏の楽曲は

踊るような感じではないけど。笑

 

 

先月に見た夢でも、

KRUSH氏本人は

登場しなかったんだけど

KRUSH氏のライブ会場という設定で

めっちゃリアルにトイレまであって、

記憶には全く無い

初めての会場だったけど

なかなか綺麗な箱だった。

 

いったい何のメッセージなのか?

潜在意識はワイに何を伝えたいのか

全く意味不明。

 

DJ KRUSH氏とか

しばらく聴いてなかったし、

ライブ観に行きたいとかも

今のところ思っていない。

・・失礼かもだけど。笑

 

 

それにしても、

久々に乃木坂『7th Year』

バスラBlu-ray観たけど

やっぱり素晴らしいな。

 

とにかくエンタテインメントとして

実に素晴らしい。

 

いくちゃんが、まだ

わりと丸かったけどね。笑

 

 

他には、

井上ちゃんが過去一可愛い。

 

蓮加が21歳ぐらいにしか見えない。笑

 

純奈の歌声が結構好き。

 

ロングのプリンセス美月

麗しくて最高!

 

絢音ちゃんは『6th Year』のほうが

何となく良い。笑

 

ひなちまは、この時が

ある意味1位。

 

 

ちなみに、楽曲は

「遥かなるブータン」

「不等号」

「Threefold choice」

「太陽に口説かれて」

「シークレットグラフィティー」

辺りがかなり好きだね。

 

CDアルバムを

ちゃんと聴いたことないんで

ひょっとしたら他にも

良い曲ありそうだけども、

残念ながらそこまで遡って

聴き漁るほどの気力は無い。笑

 

 

なので、

「シンクロニシティ」

「インフルエンサー」

「きっかけ」

「サヨナラの意味」

「I see...」と、

先程に挙げた5曲で

乃木坂の

『お気に入り楽曲ベスト10』

ってことでOKっス。

(いまいち適当) 笑