チェケラッチョ!陰核。

 

「殿様の、おな~り~♪」ならぬ

「ゴリ様の、オナ~ニ~♪」でお馴染みの

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

いや~・・、それにしても

絢音ちゃんの写真集は

発売されないのかね?

 

彼女が『ある意味1位』である

ということを

世に知らしめねばならん。

 

もちろん、

彼女に限っては

水着だのそういった

エロった方向は

出来る限り無しで。

 

魔法使いに相応しい

ファンタジックな方向で

よろしく哀愁。

 

・・って、絢音ちゃんを

魔法使い呼ばわりしてんの

ワイだけだと思うけど。笑

 

 

あとは、蓮加ちゃんも

そのうち是非とも

よろしく哀愁。

 

彼女の場合は、

既にエロスを纏っているので

出来ればそういう方向で。笑

 

いや、べつに

そういう方向じゃなくても

似合っていれば良いが。

 

そう言えば、昨年出てた

蓮加ちゃん表紙の

『PASHA STYLE』ってやつ

買ったのだった。

 

絢音ちゃんも蓮加ちゃんも、

その辺にはなかなか居ない

独特の美人なんだよね。

 

 

『全くチ〇コでは見ていない』

という意味では、完全に

絢音ちゃんが1位かもしれない。

 

蓮加ちゃんの場合は、

だいたい乳首とチ〇コの両方で

7:3ぐらいの比率で見てるかな?

(乳首で見るの意味が不明) 笑

 

美月に限っては、

もう完全にチ〇コ全開で見てる

というか、

体中から生えた

1000本のチ〇コ全部で

めっちゃガン見だからね。笑