やあ!どうも。

 

わずか2%の少数派な変わり者、

サグニャドール・ゴリだぜ!

 

 

なんでも、

『コロリーナ・ブーム』のアンケートで

「全く不安を感じてない」と答えたのは

たったの2%だったらしい。笑

 

さすがに10%以上は無いとしても、

もうちょっと多いと思ってた。

 

恐るべし、悪の『TVウイルス』笑

 

 

だって、まだ死者が

2,000人にも達してないんだぜ?

何を恐れる必要があるのか

全く理解不能。

 

以前にも言ったけど、

ワイがビビり始めるのは

死者が1,000万人を超えてからだな。

 

まず、そうはならないけど。笑

 

 

それか、今のところ

感染者が約58,000人で

そのうち回復者が44,000人だけど、

回復者の半数22,000人の

容態が急変して一気に重症化、

ほとんどが死亡!とか。

 

そしたら、さすがに

「ヤバい!このウイルス

ナメてるとヤバい!」ってなるけど。笑

 

 

よっぽど、

熱中症で亡くなる人のほうが

心配だし、

あと、マスクや消毒よりも

交通事故に気を付けてくれ。

 

そっちのほうが死ぬぜ。

 

 

ちなみに、

本日8月19日は

『俳句の日』ということで、

一句読ませていただこう。

 

【新月に 乳首いじくる スケベかな】

 

 

ついでに、もう一句。

 

【寝てる間に 蚊に刺されてた 玉の裏】

 

 

・・相変わらずの下ネタ。笑