やあ!どうも。

 

街中でマスクをした奴を見ると、

『洗脳された哀れなアホ』と

小バカにしながら名付ける

男の中の男、

サグニャドール・ゴリだぜ!笑

 

 

は?!

感染が怖い??

 

だーかーらー、

それは感染率が100%で

しかも感染したら

例外なく全ての国民が

100%重症化するとかいった場合

だけなんだっつーの。笑

 

 

このまま恐怖を煽り続ければ、

いざ、『ワクチン完成!』って時に

皆が喜んで群がるじゃん?

 

もちろん、やっと恐怖から

逃れられるのだから

そこそこ高額でも皆、

金払うよな?

 

それが奴等の狙いなのだよ。

 

謎のワクチン、

いったい何が入ってるのだろうな?

怖いわー。笑

 

ま、コロちゃんよりも

ルックス25点のキモ野郎に

キャーキャー言う女子が

この世に存在することのほうが

よっぽど怖いけどな。笑

 

 

むしろ、ワイなんて

もっと感染者増えていって

心底ビビらせてみろ~って

思ってるぜ。

 

どうせ、どれだけ

感染が広がっても結局、

重症化するのは

基礎疾患を持ってる

高齢者だけだし。

 

それより、今この瞬間を

どれだけ楽しんで生きられるか

ということのほうが

遥かに大事。

 

 

仮に、基礎疾患も無い

超健康体なこのワイが

0.00000000001%の確率で

重症化して死んだとしても、

「まあ、しゃあない。

ここがワイの寿命だったんだな」

って思える悟りの境地。

 

決して、

この世の『生』のみに

執着しない。

むしろ、あの世が楽しみ。

 

だけど、

自らを殺害するという

『自殺』はダメなのだよ。

 

そこの違い、

しっかりと理解してほしい。

 

 

まだまだ活躍すべきだった

素晴らしい男前が

非常に残念ではあるけど、

どのような理由であれ

自分を殺害するような奴に

同情の余地は無い。

 

沢山のファンに

深い悲しみを負わせることは

非常に罪深いのだ。

 

しかも、

『自殺』という

自分への殺人罪を犯すと

地獄行きらしいぜ。

 

 

ま、言うても

国中のホモクズ野郎が

1人残らず重症化して

死滅してくれたら、

それこそ盛大に

フェスティバル開催なのだが。笑

 

あ、もちろん

ホモだけじゃなくて

ヤクザ (特にバーニング)、

全ての新興宗教のアホ教祖、

アホウ太郎、女帝ババア、

無能ボンボンの安倍ちゃんとか

その辺も全員だけどな。

 

国民を

『金儲けの奴隷』としか

思っていない

権力にしがみつくアホ虫けら共は

例外なく全員、死すべし!笑