やあ!元気かい?

 

ワイのチ〇コも相変わらず

山下美月でビンビン!笑

 

 

さて、

カメムシ色の女帝ババアが

「警戒レベルを最高に引き上げ」と

ほざいていたけれども、

いよいよ来週から始まる

『Go To キャンペーン』笑

 

ギャグなのかね?

いや、きっとギャグなんだな。

 

もう笑っとけ笑っとけ

ハッハッハッハッハーー!!笑

 

 

ちなみに、ワイは

毎晩ウイスキーを飲んでいて

美月で全開ボッキもしてるから

心配ご無用。

(なんでやねん!) 笑

 

仮に感染しても、単純に

肌が紫色のイボイボになって

尻尾が生えるぐらいなので

全く問題ないっス。

 

むしろ、そのほうが

地球外生命体との出会いが

広がると思われる。笑

 

 

そう、

こんなにまで1人好きの

このワイでも、一応

出会いは求めてるのだ。

 

・・地球人以外との、

だけどな。笑

 

この年齢になってまで

特に、夢だの目標だのは

持っていないけど、

強いて挙げれば

『地球外生命体と交尾をした

初めての地球人』になること。

 

それこそが、

ワイにとっての『成功!』

 

『性交による成功!』

(さぶっ!) 笑

 

 

そう言えば、

川後の『ひなねぎちゃんねる』

観てるうちに

だんだん川後に恋をしてきた。

 

・・おそらく気のせいだけど。笑

 

 

あと、さっしーが

2000万円寄付とかしていて

かなり見直した。

 

・・ルックス45点は変わらんけど。笑