ハッキリ言って、

美容室はあまりにも多過ぎ。

 

そんなに必要無いっす。

そもそも、日本の人口は

減っていってるので。

 

結局、何処に行っても

ほとんどが似たり寄ったりで

『ここじゃないとダメだ!』

って思える店が無いという

悲しい現実。

 

そりゃ、1000円カットに

客を奪われるわな 笑

 

 

あとは、もちろん

コンビニ。

 

ここ数年の間に

全てのレジは無人となり、

コンビニ店員という職種は

この世に要らなくなる。

 

コンビニのオーナーという

アホ人間の脳ミソが

完全に理解不能。笑

 

 

最後の一つは、

歯医者ですな。

 

一つの地域に一件あれば

充分なのに、何故

乱立させるのか?

 

しかも、態度が悪い

歯科医が増えた。

お前はいったい何様なのか?

こっちは

『宇宙の神様』なんだけど 笑

 

『神様』に対して失礼があると、

来世も再来世も

永久に『ウジ虫』のループなので

気を付けてくれたまえ。

 

ま、お前みたいなアホは

そもそも魂レベルでウジ虫なのだから

知ったこっちゃないんだけど 笑

 

 

『ブルーインパルス』だの

『医療従事者に敬意と感謝』だの

アホ共がほざいてるけど、

完全に頭がオカシイっす。

金の無駄遣いにも程がある。

 

そもそも、

医療なんてものは

人間界に必要無いっす。

 

自然にただ生きていく中で、

病気になったらなったで

それを受け入れて

無駄な抵抗などはせずに死ぬ。

 

それが本来的な

『人間らしい生き方』。

 

病気を治して

無理矢理生存させるということは

自然の摂理に反した行為。

 

花が咲いては散って

枯れていくように、

人間も老いては

やがて死んでいく。

 

 

生命に執着しない

本当の自由を悟っている男。

『宇宙の神様』の異名に

恥じぬダンディー過ぎる男。

 

このサグニャドール・ゴリを

ひとつ、よろしく哀愁!笑