さっき、アホNHKで

「食事をしながら酒を飲むと

注意力が散漫になって

感染リスクが高まる」と

専門家の意見があって。

 

一応、それが

飲食店での酒類の提供を

19:00までにした理由らしいけど、

いったい何の根拠があってだよ 笑

 

注意力が散漫になると

免疫力が下がんのか?

 

ちなみにワイは、

酒入ったほうが

ギャグセンも研ぎ澄まされるし

いつもの数倍スケベになるぜ?

 

なのに免疫力下がってるのか?

そんなわけないだろ!笑

 

言っておくけど、ワイは

食事しながら酒飲むついでに

重症化してる美女のオマ〇コ

3時間舐めまくったとしても

100%感染しない自信があるぜ 笑

 

以前にも言ったけど、

コロリーナとは無縁の

7次元に意識があるのでね。

 

7次元では、

女神に戻った美月と一緒に

『天界ランデヴー』を踊り狂ったり、

ワイのおでこに生えてる

第二のチ〇コに憧れた美月も

おでこに第二のクリ〇リス生やして、

「一角獣ユニコーンならぬ

陰核獣クリコーン!」言いながら

はしゃいでるし 笑

 

とにかく、7次元は

エロスがメインの

『エロス・ヘブン』なので、

まだ『走れエロス』を読んでない人は

読み終えてから是非。 笑