高橋歩。


自分の気持ちにまっすぐで、それに向かって行動していく人。


余計なものを取っ払っていて、晴れ晴れとして見える。



人への思いやりが強い人。



こっちが恥ずかしくなるほどのまっすぐすぎるキザな言葉を使うけど、

その言葉が、どれだけの人たちの心に響かせていることか。



いつもココロに青空を。青空はつながっている。/高橋歩

¥1,470

Amazon.co.jp







蜷川実花。



自分に素直に生きている人。


美しい瞬間を切りとるのがうますぎる人。


写真という手段を使って、たくさんの人たちをわくわくさせる。


常に前向きな姿勢で立ち向かっている人。




蜷川実花の言葉集/蜷川 実花

¥1,260

Amazon.co.jp





ふたりに共通するのが、人生を楽しんでいるということ。


素直に。




たくさんのできごとが目の前に立ちはだかることは誰にでもあること。


それをどう捉えるか。




このふたりは、問題とは捉えない。


じゃ、こうすればいいか!とすべてのできごとを受け入れる。


受け入れる。




あとは、笑顔が多いこと。



やはり笑顔強し!!





 ハート 笑顔 ハートハート




※蜷川実花『蜷川実花の言葉集』

 本姉よりプレゼントで頂き物。


※高橋歩『いつもココロに青空を。青空はつながっている。』

 本妹よりプレゼントで頂き物。