気づいたことがある。



先月から仕事がずっと忙しく、

自分の思いや考えを振り返る暇なく時間だけが過ぎていき、

いろんなことを整理できないことにもどかしい気持ちを抱いていた。


ブログも更新できずに。。。sei



仕事をしていて感じたことや、先輩に教えてもらった事を

ブログに書きたいと思ってずっと書けないまま約1ヶ月。



その気づいたことというのは、

自分はブログを書くことで、自分のその時の思いを整理していたということ。



頭で思って、心で感じて、それをブログにupして、

自分の中で整理することで、次の行動に活かすことができ、

また迷った時には、それまで自分が考えたことを思い出し、

時には過去の自分が感じたことに励まされたこともあったり。



時間をやりくりし、なるだけブログupしていきたいものだ。





気がつけば、30才になってた自分。


happy birthdayケーキ




くろーばー くろーばー スマイル くろーばー くろーばー くろーばー