VIP | puppukuのブログ

puppukuのブログ

友達のいない貧乏なおぢさんの日常

みなさんこんにちは

 

ゴールデンウィークはずっと副業があるのでどこにもいかないおじさんです。真顔

 

 

 

先日副業先にお客さんで、日本人なら誰でも知ってるレベルのVIPが来まして

 

中古で1億弱くらいの車で来ました。(どうも注文できないのかネットで見ると新品より中古のが高い)

 

 

なんか金持ちが究極に快適性求めて乗る車かと思ったら

 

VIPが襲撃されたときに防御できるような設計みたい。ガーン

 

 

 

さらに到着するときも車列で動線押さえて、最小限の動きで移動できるようにしてた。

 

 

有名になりたいと思う人は多いと思うけど、有名になり過ぎると普段の生活がかなり制限されて大変なんだなと思いました。

 

まず一人でコンビニもスーパーも行けなくなる。

 

 

はー売れなくて良かったああ昇天