ゲーム友達の異食JK | puppukuのブログ

puppukuのブログ

友達のいない貧乏なおぢさんの日常

みなさんこんにちは咳喘息貧乏おじさんです。

 

まさかボルボXC60も買えない大人になるなんて。。たったの840万なのに。。。だれかちょうだい。。悲しい

 

 

 

先日久しぶりにゲームしていたところ

 

ネッ友の海外留学中JKがオンラインしてきて、協力プレイを申し込んできたのでやっていた。

 

 

そもそもおじさんとゲームするのが苦じゃない時点で変わってるなと思っていたんだが

(だってぼくおばさんとゲームしたくないもん)

 

 

話の中で8時間トイレにいたらホストマザーに救急車呼ばれた。と言っていたので

 

よくよく話を聞いてみたら、常人は食べないものを食べてる狂人であった。

 

 

 

中学生くらいまでは、道に生えている葉っぱ。テントウムシ、ダンゴムシをよく食べていたらしい。

 

 

最近は大人になってきて虫が嫌いになったので、練りけしをお腹が空いたら食べるとのことだった。

 

 

引いてたら、え?食べないですか?とこっちがおかしい感じにしてきた。

 

 

ダンゴムシは案外甘くて美味しいらしい。不安

 

 

とりあえずナメクジは絶対食べるなよ、と言っておいた。住血線虫いるから真顔