強めの風邪ひいた | puppukuのブログ

puppukuのブログ

友達のいない貧乏なおぢさんの日常

みなさんこんにちは、月末支払いが終わったら手残り5万円おじさんです。おじいちゃん

 

 

今週は副業が頻繁に長時間入っており、なんなら本業の打合せを来週にずらして副業優先したりしていました。

(副業のが単価高いから)

 

 

毎朝4時起きとかだったので、そこで免疫が下がったんだと思う。

 

木曜日に発熱し、休みだったので病院に行き検査。

 

ぐったりしながらコロナ&インフル検査をし、陰性ではあった。

 

しかし発熱直後だと検査をしても、確実に陰性とかは分からないらしい。真顔

 

 

副業が一回お客さん案内しちゃえば、あとは別室でずっと待機みたいなもんだから、まあ仕事はなんとかなるだろうと。

 

お客さんにも近づかないようにして。しかし大風邪の中、24時に帰ってきて4時に起きるのはつらかった。ネガティブ

 

 

 

昨日は鼻詰まるから口呼吸になって、喉の水分0になって、喉腫れて痛くて起きるを繰り返していた。

 

 

これあって良かった。喉スプレーは意味ない説もあるけど、痛くてしょうがない瞬間はクリアーできる。

 

 

 

 

火曜に伸ばした打合せあるから、そこまでには体調85%くらいまで戻したい。

 

いま治ってきて70%くらい。