そろそろイーサリアム利確脱出(仮想通貨) | puppukuのブログ

puppukuのブログ

友達のいない貧乏なおぢさんの日常

イーサリアムは様子見て利確しよう。

 

そしてネムかビットコインキャッシュに移動しよう。

 

値段が小さいやつのほうが、上下動大きくて良い気がする。(ビットコインは高いけどバンバン上がったが)

 

ビットコインキャッシュはこないだの乱高下の前の停滞っぷりを見ると手数料稼げないで塩漬けになってしまいそうな気もする。短期間で上下してるもんじゃないとアカン。

 

しかしビットコイン勢がなんかあったら、移動する先であることは判明したような。技術的にはキャシュのが良いんでしょ?知らんけど。

チャートを見るともう一段階落ちそう。それが来るならビットキャッシュなんだけど。

 

ネムについては、チャートの形が良い。4時間足で見ると、今にも吹上げそうだ。

だがイーサリアムは趣旨とか参加企業がしっかりしてるっぽかったところで買ったけどネムは一切賛同していない。だって説明読んでも分かんないんだもの。(・Θ・;)

 

チャートを信じるか、その趣旨をベースに買うか。。。悩ましいとこやね。

 

しかし今中国のお金抜けてるんだよね?

 

戻ってきた時また全体的に爆上げすんじゃね?

 

知らんけど!

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin