今年は、もみちゃん&てんちゃんからのお知らせを、

一粒万倍日と天赦日が重なった日に行いたいと思います。

 

今年の一粒万倍日と天赦日が重なる日は

 

1月6日(金)

3月21日(火)

8月4日(金)

 

だそうですキラキラ

 

何かを始めたり、やりたい事の種まきをするのにピッタリな日だそうですよ。

楽しい1日をお過ごしください!

 

 

天赦日をお知らせするてんちゃん

 

てんちゃんは、キタキツネの女の子。

手には「あなたを許します」の花言葉のネモフィラを持っています。

みんなに楽しく、かわいく、天赦日をお知らせします。

 

てんちゃんを観たら今日もラッキーブルーハート

みたいな風にみなさんが思ってもらえると嬉しいです。

 

 

一粒万倍日をお知らせするもみちゃん

 

もみちゃんは、打ち出の小槌を持ったホンドタヌキの女の子です。

みんなに楽しく、かわいく、一粒万倍日をお知らせします。

 

もみちゃんを観たら今日もラッキーピンクハート

みたいな風にみなさんが思ってもらえると嬉しいです。