Infomation

イラストや印刷物などのデザインのご依頼は
Contactまたは公式LINEからお問い合わせ下さい

 

 

夏向けデザイン生地30%オフ

 

 

リアルファブリック さんにて、

商用も可能な夏向けのデザイナー生地30%オフ目

 

私のデザインも数点

対象に入れていただいておりますスター

https://realfabric.jp/list.php?search_action=search&search_type=id&search_word=arayacocolo

 

 

 

 

 

リアルファブリックさんの布は商用利用も可能ですので

みなさんの日々のかわいいと、お商売にも、

少しでも貢献できれば幸いです流れ星

 

私のデザインした布を使ったものを

SNSにアップしていただく際に

メンションをしていただければ、

いいねをしたり、タイミングなどが合えばストーリーズで

ご紹介させていただきたいので、

是非「こんなの作ったよ〜」という事

をお知らせしていただけると嬉しいです!

 

Instagram

@arayacocolo

 

Twitter

@ARAYAcocolo

https://twitter.com/ARAYAcocolo