今日は洗濯機をブン回し、扇風機をゴソゴソし、不思議の国へ行き〜の、13時半にやっとヒコIN❗️



明日DAYZさんでRDX MASTERSが行われるためか、今日もマッタリです。 


LP-86のアームは、先日から全く進んでません。(笑)


必要なパーツの寸法が分からなかったのと、オリジナルのキャンバーとかを測ってなかったので、穴開けすら出来ず。(^◇^;)


イシイさんのマシンをお借りして、とりあえず今日は穴開けと、切断部分のアタリ付けまで。



で、本体の方を少しイジくり。


キングピン(キングシャフト?)をダンパーシャフトに交換してみました。


シーソー部分のOリングを締め込むナットを、フランジ付きタイプに変えてツブしやすく。


相変わらず浅角では問題ないけど、角度を欲張ると巻きやすい…


イシイさんの試乗では、シーソーを殺してるコトによるデメリットがありそう…


リアのロールを減らしてるとは言え、フロントのシーソーを固定すると、フロントが強くなり過ぎる❓


フロントのシーソーが、ダンパー無しのシャーシを扱いやすくしてる❓


とりあえずストッパーの長さを短くして、シーソーの動きを復活。


少し走ったトコロでタイムアップ。


今日は18時前に撤収


今日の気まぐれショット








もう少しサーボホーン回避のスペースが必要❓