今日は洗濯機をブン回し、扇風機をゴソゴソし、不思議の国へ行き〜の、13時半にやっとヒコIN❗️
明日DAYZさんでRDX MASTERSが行われるためか、今日もマッタリです。
LP-86のアームは、先日から全く進んでません。(笑)
必要なパーツの寸法が分からなかったのと、オリジナルのキャンバーとかを測ってなかったので、穴開けすら出来ず。(^◇^;)
イシイさんのマシンをお借りして、とりあえず今日は穴開けと、切断部分のアタリ付けまで。
で、本体の方を少しイジくり。
キングピン(キングシャフト?)をダンパーシャフトに交換してみました。
シーソー部分のOリングを締め込むナットを、フランジ付きタイプに変えてツブしやすく。
相変わらず浅角では問題ないけど、角度を欲張ると巻きやすい…
イシイさんの試乗では、シーソーを殺してるコトによるデメリットがありそう…
リアのロールを減らしてるとは言え、フロントのシーソーを固定すると、フロントが強くなり過ぎる❓
フロントのシーソーが、ダンパー無しのシャーシを扱いやすくしてる❓
とりあえずストッパーの長さを短くして、シーソーの動きを復活。
少し走ったトコロでタイムアップ。
今日は18時前に撤収
今日の気まぐれショット
もう少しサーボホーン回避のスペースが必要❓