エントリーしました‼️


ワチャワチヤ楽しいイベントです。^_^


今回のラリーイベントは、ホイールベースのレギュレーションが追加されました。


ホイールベース;240〜280㎜


Mシャーシ禁止令⁉️


確かにMシャーシは有利そうだけど、やっぱり『ラインを狙い過ぎない』のと

『運』が勝利のひけつです。

(『運』って言ってる時点で秘けつぢゃないって❓)


あ、公ではないみたいですが、

『紙製のボディ』

禁止みたいで、ノッチさんが悲しがってました…

(´・ω・`)



参加者プレゼントは限定カラーのキーホルダー❗️

参加費3000円ですが、2000円分のプレゼント。


実質、参加費は1000円❗️


コレは参加するしかないでしょう‼️




ラリーイベントはタイムレースなので、実際に走り出すとグリップに近いドリフト。


コースが半分に仕切られてて、常連さんでもブツけまくり。(笑)


ヒコが初めての人でも、充分に勝てるチャンスがあります。



前回は、ノッチさんお手製(ほぼ色画用紙)の『ドラ坊や号』で、かなり盛り上がりました。


今回も何か期待してしまいます。^_^












ヒコの常連さんはノリがいいので、目立ちたがり大歓迎です❗️


リンク先にエントリーのリンクがあります。

ヒコの常連さんはコンペ好きも多くて、一度に集まる機会はなかなかないので楽しみ。


さて、マシンはドレにする?

普通にビアンカさん❓



それとも、重いけどコンパクトなYD君❓


はたまた軽量なハチロク❓




当日決めるか⁉️

からの投稿