今日は11時半にヒコIN❗️


ヤヤ腰痛です。(^◇^;)

今週、軽くヤッちまいました。


ちなみに私の会社の一部では、腰痛をヤルと

『おじいちゃん』

の称号が頂けます。(笑)

(過去に取得済み)



来週、DAYZさんでRDX MASTERSが行われるためか、超マッタリ。


こんな日は『イジくり』です。(笑)


LP-86のフロントのガタ抑制をバネで試してみましたが失敗。


恥ずかしいので画像ナシ‼️(笑)



ボディにデカールは貼ったものの、肝心なトコロがやってなかったので取り付け。

え❓

ナンバープレートとマフラーです。(笑)



ナンバーはナゼかカリブォルニアナンバー。

たまたま不思議の国で見つけて『無いより良いよね。』って買ったヤツ。


マフラーは『タピオカストローがマフラーに良い』って聞いたことがあったので作ってみましたが、『どう見ても1600ccぢゃないよね‼️』って感じになりました。(笑)




ビアンカさんはショウキチ君に、そそのかされて❓リアを柔らかく。


簡単に試せるセッティングアドバイスは、とりあえず試すようにしてます。


新しい発見があったりしますよね。^_^


最近は自分でも『ちょっと麻痺してるんでは❓』と思うぐらいリアを硬くしてるんですよ。


マシンの好みは人それぞれで、大きく分けると『マイルドなマシンを動かす派』と『クイックなマシンをコントロールする派』になるんじゃないかって思ってます。


私は後者で、特にレスポンスが良いマシンが好き。


イジっていった結果ブースト40も入れて、リアのダンパーはカチカチ。


操作量を誤るとギクシャクしたり、離されたりするので失敗が判りやすい。


でも、ソレが面白い。(^◇^;)


HRCのバネを最大限に硬くしてるトコロから、ロアアーム取付位置を徐々に内側に。




操作はしやすいなるけど、マッタリな感じで蹴り感が薄い…


操作量が合わなくてもカクカクした動きが出にくいのはイイんだけど物足りない感じ…


いやいや、食わず嫌いは良くない。


とりあえず明日もコノ方向性で行ってみよう。


今日は6時過ぎに撤収。