イエローカッターさんのヒコ動画続編です❗️



この日はモリモリで色んなマシンが走ってましたので続編です。^_^



普段はあまり見かけないMシャーシのマシンも爆速してました❗️


何気にMシャーシのマシンって、追走すると普通のマシンより難しかったりするんですよねぇ…


私の場合は、同じラインを通ってリアをヒットしたり、普通のボディより角度が判りにくくてカクカクしてしまったり。(笑)











イエローカッターさんの動画でイエローカッターが爆速してます。^_^


ホームコースのマイホームサーキットでは、時々撮ってもらってたりもするんでしょうが、いつもは撮ってる側なのでヒコでの走行は『レア動画』です。(・∀・)




好きでやってるとは言え、動画の編集作業って良いトコロを切り取ったり、尺を曲に合わせたりと、結構大変だと思います。


リング先のYouTube を見たら

イイネを押してくださいねヽ(´▽`)/



私はブログ書くので精一杯っ(^◇^;)

からの投稿