今日も不思議の国に行きました。(笑)


シューグーとプラダンケースをゲットしてからヒコIN❗️


いずみんさんは、既にLP-86をシェイクダウン済み。


コレで金ボロさんと私とのドベ争いが確定。

(笑)


ハチロクのフロントバンパーを接着するのにシューグーが足りなくって作業中断してました。

(´・ω・`)


今日はLP-86のシェイクダウンは出来そうにないけど、とりあえず作業を進める道具はフル装備。(笑)


少し走行してから続きの作業に着手。


まずはボディポストをカットして、マグネットの位置決めをしようかと思ったけど、やっぱりフロントバンパーが無いとイマイチ決まらない…


ボディ側をコレ以上進めるのはあきらめて、シャーシ側に着手。



アンプの配線引き直し。


モーターの角度を調整するとモーターケーブルは、そのままで大丈夫そう。


バッテリーの配線だけ引き直すだけなんですが、ハンダ経験の浅い私には『外して付ける』のはチョット難しい。(笑)


案の定、隣りの端子と合体してしまったり…


ネットの解説動画のようにはナカナカ上手くいきません。(笑)


いずみんさんが、見るにみかねて『チョットやってあげようか❓』と助け船。٩( 'ω' )و


2本のうち1本を上手く修正&接続して頂いたので、なんとか残りを同じように作業。


接続前のハンダの盛り具合と温度の上がり具合って大事ですね。(^◇^;)


今日の現地作業はココまで。


残り時間はパワーの無いハチロク勢をハイパワーなV8マスタングで追いかけ回し。(笑)


今日は18時に撤収


今日も気まぐれショット無し…(´・ω・`)




夜中にやっとフロントバンパーが合体できました。^_^



29、30、1日は仕事

からの投稿