今日は、100均へ行き〜の

ホムセンに行ってから〜の11時半にヒコIN❗️


5ミリのスパナって、普通にホムセンでは売ってないってコトを初めて知りました。(笑)



皆さんがお昼ゴパンに行ってる間にLP-86のダンパー組み立て。(^◇^;)


あれこれイジれるトコロがないかと妄想しながら組み立ててると時間が掛かってしまうんですよねぇ…


Oリングの入るトコロとオイルの入るトコロが『仕切りを押し込むだけ』という構造。


『ピッチングの減衰』なのでモレが酷くなければこのままでも良さそう。


ピストンを内径に合わせて少しペーパー掛けしました。


組んでみると、ダイヤフラムが有るのに反発はありません。(^◇^;)




ビアンカは徐々に良くなってきてるけど、ヤヤ深めの角度からナーバスなのは相変わらずなので、老朽化した頭にムチ打って以前の仕様を必死に思い出す。


あれ❓

以前よりキャスター減ってない⁉️


過去にポジり量が多くて、フロントがモコモコと上下に動くのが気に入らないから減らしたんだっけ。(^◇^;)


アッパーアームの前後を1ミリ後退させてキャスター約8度→約10度。



思ったよりもモコモコした動きも出ない。


走ってみると後半のアッカーマンにキャンバーが合ってるみたいでキレ角の中盤から後半にかけて結構イイ感じに。


今日は18時に撤収。


今日の気まぐれショット 


LP-86の5連走^_^


土屋圭一さんが2人⁉️