今日は12時半にヒコIN❗️


YD君でグリップ具合を確かめてからビアンカに乗り換え。


まずは昨夜の変更点は、いつものサラサラ路面ではどうなのか⁉️


特に問題ないので、今日は更に見直し。


大きく変えて戻してくヤツ。


昨日の時点で片側➕1ミリなので、更に片側2ミリ追加(合計3ミリ)してみるとマイルドになり過ぎて面白味がない…


昨日試した片側2ミリが昼間の路面に合うかテスト。


結果は、悪くはないけどヤッパリ面白味がない…


片側1.5ミリにしてみると、好みも含めて今の私には丁度イイ感じ。



キリがついたので、おウチで出来ない作業をココで。


ハチロクボディのバンパー削り込み。


ルーターで削る時のビビリ音が大きく、大工仕事のような音なので『親方〜』って声をかけられたりします。(笑)


私が使ってるのはドレメルのフィーノってヤツです。


少しだけピンポイントで削るのが超簡単。


回転スピードもダイヤルで調整出来るし、ブレも少なめで手の届く価格。


ドレメルは工業用も作ってるので、他の格安品に比べて安心感があります。



ルーターで少しずつ追い込んでるとODAMAX さんが来店早々『LP-86は⁉️』

って、『見ればわかるでしょ〜』と笑ってごまかす。(笑)


ODAMAX さんにLP-86を勧めておいて、先にシェイクダウンされちゃってます。


『GWにはシェイクダウンしますよねっ💢』て、脅迫催促されちゃいました。(^◇^;)



チリが合うようになったので、残り時間は走行しながらJCSに向けてバイーンと角度をつける練習。


ビアンカは計測ポイント後にリアグリップが回復してしまい、次のコーナーに上手くアプローチ出来ない。(´・ω・`)


ココでリアをイジり出すと、またオカシくなってしまうのでYD君でチャレンジ。


重いのを利用して距離か出ないかなぁ…


見た目は小さいけど、このデルタは色々と満載なのでボディ含めて1600グラム以上のヘビー級。(笑)


ビアンカよりは良いけど、もう少し距離を伸ばさないと…


アウト側に掛かる荷重を減らすため、バッテリー上にしてたサウンドシステムを元の標準バッテリー位置に。





少し良くなった感じはするけどマダマダ。


また妄想ネタが出来たみたいです。(о´∀`о)


今日は18時に撤収


今日の気まぐれショット…

削るのに夢中で撮って無い…(笑)