今日はJUNKIES 310さんがいらっしゃるというコトで、会社帰りの20時半過ぎにヒコIN❗️


前回のような鬼混みではなく、駐車場にも困らず一安心。(^◇^;)


土日にメッカさんで行われるRDXのコンペ参加組は、流石にいらっしゃらないみたい。


丁度同じタイミングでJUNKIES 310さん御一行も来店。^_^


お土産の『白い恋人』を頂いちゃいました。^_^


北海道出身でもないのに懐かしい感じがする〜。

(^◇^;)



軽く腹ごしらえをしてからYD君でウォーミングアップ。


やはり夜はグリップ高め。


さて、ビアンカさんに乗り換えると… 


やはり昼間のサラサラ路面と違って角度が浅めになりがち。(笑)


相変わらず深い角度でググッと荷重が乗った状態で待つのがちょっとシビアでスピンちがち。


インに入っていこうとする感じもする。(´・ω・`)



『最近イジってみてないトコロは❓』と、リアのトレッドを1ミリ広げてみると、予想外の好感触。


深い角度のシビアさが少し緩和。^_^


更に1ミリ追加すると安定感が増えるも、立ち上がりの加速感も減少。


2ミリ拡大よりも1ミリ拡大の方がバランス良さげなので、元の状態から1ミリ拡大に再度変更。


ヤヤ浅めの角度ならば、車速もマズマズで安定感も上がる。 


追走するとレーシング寄りに見えなくもないが、今のところはしょうがない。(笑)


JUNKIES 310さんにはバレでたみたいで恥ずかしいなぁ。(^◇^;)


今日も皆さんにワチャワチヤと遊んでいただきました。


前回と同じく夜中の1時に撤収。