今週も不思議の国経由で12時半にヒコIN❗️


え❓


ハチロクのボディ❓


今朝やっと裏打ちに突入したトコロです。


やっとこさゴールが見えてきました。^_^




まずは左フロントのベアリングを今日買ったヤツに交換。


回りがかなり悪くなってるのに先週気付いたんですが、手持ちを切らしてたので。



ビアンカのフロントバネの柔らかさによる妥協は、今日の課金にて解決❗️(笑)


Reve-Dの硬いヤツに変更。


ソレに伴い、リアダンパーの取付位置を変えて再び硬く。


動きのバランスを電子的介護システムで微調整。


最近はサーボが壊れるのが怖くて、ダメージが少ない方向で調整してます。(笑)


良い感じにはなってきたけど、不器用なので走り込んで慣れないと。



今日は久しぶりの床屋さんへ行くため、15時半に撤収。


今日はFCの日か⁉️∑(゚Д゚)