今日は足りなくなった塗料を不思議の国でゲットしてから〜の14時半過ぎにヒコIN❗️(^◇^;)


(いったいボディは何時出来上がるんだ❓)


昨晩のリバウンドかマッタリ和やかムード。



昨日イジったビアンカのフロントが、『昼間のサラサラ路面ではどんな感じ❓』と走ってみると、良くも悪くも昨日と同じ。


やっぱりダメです。(笑)


先日フロントに入れたスキッドを無くすと、ヤヤ改善。


なんであの時は良いと思ったんだろう❓❓


引き算も大事ですね。(笑)



今日はノッチさんにアドバイスを頂くことに。


試乗して頂くと

『ポジる量が多めなので、終盤は閉じる方向にするか、キャンバーを増やしてみては❓』とのこと。


ワイパー部分に再度シムを0.1ミリ入れて、トーでアッカーマン変化を調整。


再度試乗して頂くと、フロントはナントカ合格ラインになりましたが…


『リアの滑り出しが急なので、リアキャンバーを増やしてみては❓』とのこと。


今日はココでタイムアップ。


続きは明日ヤルことにしよう。(´・ω・`)


今日は6時に撤収。


今日の少なめ気まぐれショット


最近はハチロク増えてきましたね^_^


魔改造に手を染め出したか⁉️(笑)