今日はJUNKIES 310さんがいらっしゃるというコトで、会社帰りの20時過ぎにヒコIN❗️ 


既に駐車場に困るぐらい超モリモリ‼️^_^


久しぶりにお会いした、ヘンタイさんにもご挨拶。


YD君でウォーミングアップすると、雨上がりの夜なのでグリップ高め。


以前ならば『おっ、走りやすい❗️』ってなったけれど、最近不調なビアンカはグリップ高めの恩恵にあずかるコトが出来るのか…


更に違和感を感じる〜(笑)


ヘビーなYD君ではついていくのがツライのでビアンカをなんとか良くしたい。(´・ω・`)


そもそも、フロントをイジり出した理由は『転がり感』が欲しかったんです。


色んな方のマシンに試乗させて頂くと、私のマシンよりも『転がり感』があるんですよ。


そもそも『コギングゴリゴリモーター使ってて、何言ってんだ。』っていう話なんですけどねぇ…


最近は色々とイジって転がり感が出てきたものの、ソレ以外はダメな感じになってしまって…


今日の目標は普通のペースでコントロール出来ること。


チョコチョコ調整して赤点スレスレぐらいの感じに。


310さんは流石の適応力。


ご本人は『上手く走れてるかなぁ…』って、おっしゃってましたが、常連さんと遜色なくワチャワチヤしてらっしゃいました。^_^


走りに自信のない私は、なるべく集団の最後尾をコッソリと。(笑)


あっという間にテッペン回って、深夜1時に撤収。


今日の気まぐれショット