今日は11時半にヒコIN❗️


今日も路面グリップは高めなので、様子見しているビアンカのフロントはコレ以上イジらず。


感触としては、前より『転がり感』か出て、全体としては悪くはないんですけど、グリップ低い路面でも確認しておかないと…



ホイール用のナットを『スチール製の黒』から『アルミ製のシルバー』に交換。


ナットって結構存在感があって、目立たなくしようかと。

変更前


チョイスは良心価格のイーグル製。


4個パック定価200円で、お財布に優しいのがイイ。^_^


ホイールのナット形状部分をマジックで塗ると、ほーら実車っぽく…


あ、あまり変わってないか⁉️


飛び出た黒いネジ部分を削ってしまえばモット良くなるはずですが、流石にソレは出来ません。

(笑)


アクスル部分が軽くなって、転がりも良くなったはずなのでヨシとしよう。




『ゲットした新樹脂ロアアームに置き換えて、キレ角アップだぜ』とパーツチェックしてると足りないモノが…


M3X6のイモネジが💦

キッチリ同じ寸法にしたいので、今付いてるヤツは先に外したくないんですよねぇ…


全くの盲点でした。


『イモネジぐらいならホムセンで売ってるんぢゃね❓』って気づいたのが遅く、買ってくるだけで今日はイジらず。(´・ω・`)



さのっちさんに『秘密パーツ』の付いたマシンを体験させて頂きましたが、パーツも取り付け方で結構変わるんですねぇ。


スーステに慣れないKENちゃんは、プーリーを直接握って小指がオカマっぽくなってました。

(笑)




今日は6時前に撤収


今日の気まぐれショット